このページは大阪維新の会 政治塾 塾生 の 飲み会 懇親会 勉強会 などをお知らせするためのものです。

 

<安倍総裁誕生!> 解散はまだまだ?? 10月飲み会のお知らせ。 New!!     2012/09/30 (Sun)

安倍、石破コンビは「どんなに遅くても12月の選挙」を主張されていますが、民主党は輿石さんがどこまで引っ張っていくのやら?? そんな事情は全く別として、楽しい飲み会は継続していきましょうw そろそろかなりキワどい話も多くなってきました。内々でしか話せないトピックも多いですね。 選挙の実務はどうなの? なんていうのも誰にも聞けませんw 貴重な機会ですので奮ってご参加ください!

参加方法としましては、888drink@gmail.com  宛てにご連絡ください。(飲み会MLにご登録いただいている方はお名前だけで結構です。そうでない方は「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。)場所はATCの海の見えるロケーションを押さえています。今回は別企画のグループとも合流して、20名強ぐらいで盛り上がれるかなと思っています。よろしくお願いします。

日時: 10月6日(土) 17:30〜を予定
費用: 3500円程度

場所: ATCの飲食店(予定)

ラスト飲み会か? 9月15日の政治塾の日の懇親会のお知らせ。        2012/09/10 (Mon)

前回の政治塾からかなり間隔が空きましたが、ご存知のようにまた今月15日に維新政治塾が開催されますので恒例の懇親会(飲み会)を7時ぐらいから開催したいと考えています。つきましてはまず人数を把握したいので、参加希望の方は

888drink@gmail.com  宛てにご連絡ください。(飲み会MLにご登録いただいている方はお名前だけで結構です。そうでない方は「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。)場所は人数の概算がわかってから決めますが、梅田界隈にて小じんまりと開催しようと思っています。

維新の会ではどうやら今月公募が始まるような情勢です。そんな中、維新政治塾のHPを見ても今後の塾開催予定は掲載されていませんから、ある意味これが衆院選前の最後の維新政治塾、懇親会の最後になるやもしれません。一区切りの時期にあたって、今までのそれなりの苦労(?)の思い出を皆さんと語らうような、深い会にできれば幸いです。

日時: 9月15日(土) 19:00〜を予定
費用: 3500円程度

場所: 梅田近辺(予定)

参加方法: 連絡用メールアドレス、 888drink@gmail.com 宛てに、タイトルを「懇親会参加します」として、本文に「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。ただし、既に当方の連絡用MLにご登録いただいている方はお名前だけお知らせいただければ結構です。

8月4日の政治塾の日、軽く昼食会します。        2012/07/15 (Sun) 11:24:23

次回の維新政治塾の講義の日(8月4日)に、軽く昼食会を催行したいと思います。場所は国際会議場から徒歩7分程度のところにあるうどん屋にしようと思いますが、詳しくはまた個別にお伝えするようにします。「またうどん屋?」と思われる前回の参加者の方もおられるかもしれませんが(笑)、私はご飯より麺類のほうをよく食べます。どうでもいいことですねw

日時: 8月4日午前11時に、うどん屋の前で待ち合わせ
費用: カレーうどんが700円ぐらい

参加方法: 連絡用メールアドレス、 888drink@gmail.com 宛てに、タイトルを「昼食会参加します」として、本文に「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。ただし、既に当方の連絡用MLにご登録いただいている方はお名前だけお知らせいただければ結構です。

大阪城での  BBQ大会開催  のお知らせ    2012/07/08 (Sun) 12:03:43

★BBQのような屋外イベントはマスコミ対策が難しいとのご指摘をいただいていますので、今後は勉強会+懇親会への変更を検討します。ご理解をよろしくお願い致します。

BBQ大会は上記の事情により「勉強会+懇親会」に変更になりました。BBQは勉強会等で顔見知りになった後に内々で開催することになると思います。とり急ぎ、勉強会(7月21日土曜日)への参加が第一歩。懇親会だけの参加も大歓迎ですので、すぐ→こちらへアクセスを!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★同時に、世話人も募集致します

さらに、維新政治塾は今後月1回のみの開催となるのが寂しいので、自主的な関西地域での懇親会や勉強会を積極的に企画・運営するグループとして「関西懇親会・勉強会企画グループ」なるものをつくりたいと考えています。現在は私を含めて世話人数名ですが、主に政治塾の講義のない日の飲み会やBBQ、勉強会などを、大阪でいろいろ楽しくやっていきたいと考えています。

そこで、企画運営にご協力いただける「世話人」になっていただける方を募集させていただきいと思います。

「世話人」としてご参加いただくといろいろ手間暇かかることは間違いないですが、打ち合わせや運営を仲間と共にすることで、また一段と濃い時間や深いつながりをグループで共有できるのではないかと期待しています。Facebook でのつながりでは関西人の人口密度はまだ低いようなので、関西人の貴重な交流・コラボの場となると考えています。

もしご参加いただけるのであれば、BBQ参加の連絡と同じ要領で、 888drink@gmail.com 宛てに、タイトルを「世話人参加します」として、本文に「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。世話人専用のMLに登録させていただきます。

一生でもめったにない機会だと思いますので、めいっぱい楽しみましょうw
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。 


「エイトマン」こと関西世話人1号

 

維新政治塾 女子会の企画 のお知らせ    2012/07/11 (Wed) 10:59:43

★名称が浮わついているとのご指摘がありましたので、名称は「議員を目指す女性限定勉強会・親睦会」のように変更したいと思います。よろしくお願い致します。

現在、維新政治塾での「女子会」を開催してみたいな、という方を募集しています。男性が圧倒的多数を占める政治塾にあって、女性のネットワーク、情報交換網を広げることは今後のことを考えてもとても重要ですね。まだ友達が一人もいなくて寂しい思いをされている女性などは、是非参加してたくさんのお友達、同志を見つけてください。(日程等は少し人数が集まってから決めます)

ちなみに、大阪での女子会なら、デザートが食べ放題のウェスティン大阪の下記のプランをイチ押ししておきます。値段も手頃ですよ。
http://www.westin-osaka.co.jp/news/2011/08/joshikai201110.php

もしご参加していただけるのであれば、 888drink@gmail.com 宛てに、タイトルを「女子会参加します」として、本文に「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。追ってご連絡差し上げます。

 

今後の 飲み会・親睦会・勉強会等のお知らせ のためのメーリングリスト(ML)について    2012/07/07 (Sat) 23:03:43

飲み会等の情報配信をご希望の方は 888drink@gmail.com 宛てに、タイトルを「飲み会ML登録」として、本文に「お名前、クラス、都道府県、携帯番号」の4項目を記載してメールをお送りください。懇親会等の告知用のMLに登録させていただきます。よろしくお願い致します。(7月14日現在、登録者数は35名です。投稿には管理人の承認が必要になる設定にしております)

 

7月7日の飲み会 のお知らせ - エイトマン   2012/07/02 (Mon) 20:03:43


【以下のイベントは終了しました。当ページのグループで20名の飲み会となりました】


以下が幹事からのお知らせです。(ABCD合同です)
(hiro さんの飲み会も Facebook の集まりに合流することになりました)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

7月7日に予定している大きめの懇親会についてお知らせします。


低カロリーバイキング悦 南港ATC店
http://goo.gl/0JHK3

時間:5時30分?


懇親会やりましょう??!
参加可能な方は参加表明お願いします!


◎予算 
参加表明した方 3500円
当日料金 4000円

80名を入れないといけないリスクがあるので、
当日料金を設定します。

どれだけ人数が参加したかを、
事後に会計報告し、もしお金が余れば
次の懇親会をやる時に繰越します。

◎飲み放題
生ビール
ウイスキー
焼酎
ソフトドリンク

◎食べ放題
お寿司
ローストビーフ
などなど!!

*人数制限 120名まで。
120名に達した場合、参加表明した方は優先で参加でき
ますが、
当日参加の方は入場をお断りする場合があります。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

参加希望者は

「お名前、クラス、メルアド、携帯番号」を

888drink@gmail.com

エイトマンまでメールにて!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

| HOME |

inserted by FC2 system inserted by FC2 system